一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

いい最終回だった

どうも。

2日間の更新停滞、すみませんね。

いつもの合宿ですた。

一日目の模様は某ブログにも綴っていたりする。

そちらにて確認を。リンク張ってないけど。



とりあえず、二日間で印象に残ったことを。

一番はやっぱりキャンプファイヤーかな。

各々が後輩達へ送る言葉。

もう少し考えて話せばよかったなぁと後悔していたりする。

でもまぁ、言いたいことは言えた。

もう未練はない。



その次が夜かな。

今回の合宿が今までで一番睡眠時間が短い。

二日で合計して、多くても5時間くらいだと思うね。

これでももっと短い奴がいるってもんだから、図書部はすごい。

体力あるね^^



こんなもんかな。

三年間の図書部の活動も今日で終わり。

長いようで短かった三年間。

図書部は俺にとってまさに「原点」と言っても過言ではないものである。



高等部には、様々な価値観を持った先生方がいらっしゃる。

その分、自分の個性がより尊重される学校となってくれるだろう。

高等部でも、自分の個性を壊さないように、楽しく愉快に生きていきたいと思う。

以上、長門ネ申!!