一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

見えるっ

どうも。

試験2日目となった本日。

科目は数学一科目!!

何というか。

わずか50分のために、一時間30分もの時間をかけて学校に行くのってねぇ。

高校はチャイムが鳴ってから即試験開始だからいいよね。

中学と違ってダラダラしてなくていい。

そういうところは高校を見習ってほしいかな。

試験後の終礼のときのあのうるささも。

解放感でうるさくなるのは当たり前でしょうと。

比較対象があると、色々見えてくることがあるよね。



テストについて。

率直に言おう。

手応えバリバリ。

見直しはできなかったけど、空欄なし。

昔と比べちゃ進歩しましたわ。

したらした分だけ成果がでてくるね。

そういう面で、勉強はやりがいのあるもんだと思う。



その後、亀と某Kと再び勉強会を。

(笑)状態になってますた。

12時頃までぐだぐだおしゃべりになってしまった。

亀がKの写真を撮り始めた辺りでgdったと思うね。

早く終われただけに、残念でしたわ。

明日こそは…

昨日行ったファーストフード店へ二人でにしますわ。



明日の科目は生物、英語。

生物はただいま教科書まとめを作っているところ。

正直、かなりやばいわ…

教科書まとめから始めたのが間違いだった。

今日の就寝は遅くなると思われ。

英語なんて手すらつけてないし…

英文はどうにかなるとして単語が…

120単語…

ひたすら書いて覚えますわ。

授業は聴いてあるので見ればわかるはず。

はず…



以上、長門ネ申!!