一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

アニメは人を強くする

どうも。

本日も安定の日曜日。

いつものようにプリキュア鑑賞。

プリキュアと教会の影響で、最近は週末も早起きできるようになった。

きっかけがどうであれ、早起きするのはいいよね。

一日が長く感じられるっていうのはなかなかいい。

前の昼起床とかだと、一日が多くて12時間程度しか楽しめない。

毎日を楽しみたいなら早起きだね。

遅寝をしろとは…

確かにした方が時間的にはいいけど、成長しないし眠たいし。

眠たいときに寝るのが一番いいよね、週末は。

だからこうしてブログも更新しそびれているわけだ。

土日は基本的に全て寝落ち。

まとめは全く欠かすことなく更新しているので、それで俺の安否はわかるかと。



午前は教会。

今日はペンテコステだとか言って食事。

俺の教会は、昼飯だけでなく朝飯も出る(タダ)。

食事環境としては素晴らしいよ。

生徒もいい奴揃い。

一ヶ月近く行き続けて、結構楽しくなってきたよ。

もっと色んな人と会話できるようになりたいなぁ。



その後、昨日言っていたスタジオへ。

行った時点では時計は12時を指していた。

何と、言った直後に昼飯休憩だったのである。

昼の時間くらい聞いておくのだったよ…

練習の始まったのは1時頃だったので、それまでギタリストさんのお話を聞いてますた。

本当に色んなことを隅から隅まで教えてくれましたわ。

なんせギタリストさんもかっこいいし。

70歳であれは…

若いねぇ。



そうして、1時間程度演奏を聞いて帰宅。

かっこよかったよ、本当に。



明日から再び学校が始まるのか…

用意はほとんど学校に置いてあるから大丈夫よね。

念のために大きめの鞄を用意するけど。

上靴も入れなきゃだし。

また頑張ってエンジン燃やしなおしてきます。

以上、長門ネ申!!