一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

人生の岐路

どうも。

本日もいつも通りの平日。

今まで更新がなかったから言えなかったけど、今三年生は「一学期をかけた暇つぶし」の最中なんだよね。

羨ましいことこの上ない。

グリーの三年は可哀想だけど。

帰ってはまた行かされて。

家が遠い人なんかだと、行く気なくすだろうね。

3年かけて頑張った最後がこれとはね・・

地獄だろうね。

 

授業について。

3時間目、音楽。

本日は歌唱テスト。

いくらグリー部とは言え、独唱をしているわけではない。

この手のものは本当に苦手だ。

発声もろくにしていないし、声も起きていないからちゃんとした声が出ない。

自分でもヘタクソなのがよくわかった。

Eがちゃんと出ないとか・・

まあ、朝だからしゃーない。

俺以外の部員も大概()だったし。

あ、それはもt(ry

 

その後、部活へ。

最近、すごく迷っていることがある。

あんまり大っぴらには言えないけど。

広く表現すれば、自分の人生についてかな。

色々、それなりに悩んでる。

グリー部だからこその悩みかな。

とりあえず今は悩み期間。

いつ終わるんだろう、この期間。

 

残りの部活も少ないね。

わざわざ生徒会を休んで行ってやってるんだから、それなりの演奏会にしてくださいね。

以上、長門ネ申!!