一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

インフルの波

どうも。

本番をすぎた翌日でも、学校は何も変わらず存続し続けます。

休みなんぞどこ吹く風。

そんな月曜日、のように思えた。

 

そこへやってきた朗報。

インフルエンザ、である。

潜伏期間を終えたウィルス達が一気に活動しはじめた。

欠席者、この時点で7名。

「後3名で学級閉鎖。」

皆その様な心持ちで授業を受けていたことだろう。

 

放課後は生徒会。

幸い今日はコンサート明けというわけで部活オフ。

サボることにならずに生徒会の活動ができますた。

今後もっともっと部活からいなくなる確率が増えると思う。

いや、確実に増える。

音取りに参加できなかった分は、できるだけ自分で補えたらいいな。

ピアノのできる祖父に頼んでどうにかしてもらう予定。

それで練習に参加しなくても音が取れてるって、かっこいいじゃん?

なるたけ先輩方に迷惑はかけたくない。

見るからにあの人達忙しそうだし。

今こそ、自分の音取り力を上げてみせる。

 

明日はインフルがもっと蔓延してますように。

 

以上、長門ネ申!!