一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

週明けの月曜日

どうも。

本日より学校再開!

実に5日ぶりである。

5連休、宿題もない上に遊びの予定もそれなりにたくさん入れた。

ライブがあったのは大きい。

5日間、仮にどれだけ暇であったとしても、ライブが一日入れば「素晴らしい連休だった」になっていただろうね。

歌は心を豊かにするね。

次のライブも絶対行ってやるぜ!

 

授業について。

本日は月曜スケジュールですた。

7時間だからしんどいかと思いきや、40分授業。

5分って結構大きいもんだなぁと思う。

まあ、7コマで単純に考えても35分早いわけだからね。

すごく楽だった。

 

その後、部活へ。

部活もなんだかんだで5日ぶり。

にも関わらず、日番で遅刻するという、ね・・

休み明けくらいはちゃんと時間を守って行ってみたかったね。

 

で、今日は新曲2曲の復習。

俺の場合は音取りだけど。

横にいる先輩の音を参考にして頑張って取る。

かなり取れるぜ。

ほんと、自分にこんなスキルがあってよかったなと思うわ。

わざわざパーリーに放課後取ってもらう、なんていう迷惑なこともしなくてもよかったし。

このスキルは、休みが多い人間には持ってこいだな。

 

明日は木曜日。

なんか、週明けに月曜の授業があって、その翌日が木曜日って・・

タイムスリップしたような気分。

ってか、同じ科目がある日が2日続くっていうね。

集中力を切らさないよう頑張ろう。

 

以上、長門ネ申!!