一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

広がる視野

どうも。

本当にお久しぶりです。

不定期更新宣言をして以来、PCを開くことがめっきり減った。

以前は毎日のように開き、そしてネットサーフィン・ブログの更新を機械的にこなしていた。

試験中を最後になくなってしまったね。

試験後更新してやろうかと思ったけど、試験後の解放感というものがあってだね。

寝る、遊ぶ、ゲームをする・・

まあゲームよね。

私、久々にポケモンを始めますた。

最近クラスで流行りつつあるポケモン

まあ、その流行に乗っかってといいますか。

試験後、ブックオフへ直行。

「ブラック」、いただきますた。

もちろん中古。

入れ物がなかったから1200円。

遊び道具がそれだけで買えるならちょうどいい。

 

というわけで、絶賛プレイ中。

今は5番目のジムをクリアしたくらいかな。

俺にしては珍しく、「御三家のみを鍛える」ということをしていない。

今回は基本的に「見た目重視」でいるつもり。

まあ御三家も鍛えているけどね。

進化すればするほど不細工になっていくね。

ツタージャの頃はあんなにもかわいかったのに。

もう一人の相棒はゼブライカ

一目見てかっこいいと思ったから。以上。

可愛いポケモンって言ったら・・シキジカとか?

色違いいいね。

ピンクとは、これまた淫r(ry

後、ピカチュウに羽がはえたみたいなやつ。

育てようかな?

今のところは育てるポケモンゼブライカジャローダで固定されてしまっているので、そろそろほかのポケモンも育成したい。

やっぱり、孤高のポケモン一匹だけじゃ無理だわ。

6全員のレベルが高いのが最も理想的。

個体値努力値?そんな夢のないものは微塵も知らない。

俺はあくまで世界観を楽しむために買ったからね。

さらに強くなれるよう頑張ろう。

 

後、近況報告。

最近、東京にいきますた。

目的は観光と、母の人生相談(?)の付き添い。

ついでに自分も受けてみたり。

色々知れたよ。

今後に活かせることを強く願う。

 

観光は原宿と靖国神社

あまりの疲れに、靖国までの電車ですら爆睡してしまったよ・・

東京の皆さんが足を広げたりするっことなくキッチリ座っている中、自分だけ爆睡。

やはり関西に慣れているとすごしにくい。

しっかし、あの席は徹底してるね。

あれは関西も真似るべきだと思う。

 

後、これは俺が偶然見かけていただけかもしれないけど。

美人が多い。

モデルみたいなものすごい美人を街で見かけたりもした。

東京はすげえや・・

やはり大阪は不細工率高し。

何だろう、やっぱり日頃の行いだろうか。

顔もそれで決まるようプログラムされているのでは?

女性専用車両に座っている女性の皆さんを見ていると、そう強く思えてなりませぬ。

 

でまあ、観光に行ったわけだ。

靖国はそれはそれはすごいスケールですた。

後、いろんな人がいたね。

鳥居をくぐったらフリマが開催されていたりだとか。

国旗を買って思いっきり提げている人もいたねえ。

色々な人がいて実に面白い。

ちなみに、自分も朱印帳を買った。

これで神社のご朱印を一杯もらっていこうと思う。

 

そして今日は両親と京都探訪。

割とこじんまりとした、でもとってもお洒落な服屋さんに行ったり、ひたすらぶらぶらしたり。

服屋がなかなかにすばらしかった。

親父がかなり気に入っているブランドらしいが、俺もその虜になりそうだ。

次くるときは俺も金たまってそうだね。

自分でも色々買ってみたい。

あれはなかなかの穴場だろう。

いい場所を教えていただいたわ。

 

明日は学校があるそうな。

映画会ですか。

今日も睡眠時間をありがとうございます。

残り少ない高校一年生、楽しもう。

 

以上、長門ネ申!!