一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

自分の課題

どうも。

言い忘れてたけど、春休みは既に始まってます。

19日が終業式だから・・

もう一週間になるのか。

合宿が春休み1日目からだったから、あんまり実感がない。

当然、課題も手付かず。

ほ、ほら、俺は部活に全力だから・・

免除とかないのかね。

今部活忙しいのに。

4月なんか特に。

1日はどこぞのキャンパスにて入学式。

2,3,4はオリエンテーションキャンプのリーダーとしての出勤。

5日は多分普通に部活、そして6日に入学式。

そう、俺は忙しいのだ。

少しくらい遊ぶ暇だってほしいのだ・・

 

というわけで、9時より部活スタート。

いつも通り、俺の朝は早い。

30分前には学校に到着するようにしている。

せめて三月くらいはやる気を出さないと。

まさに「いつやるか?今でしょ!」。

「やらない」じゃ困るわけだ。

と、自分に言い聞かせてみる。

 

今日は昨日の曲の復習と、過去の曲のおさらい。

今更する必要性・・

まあ、自分の実力を上げるためと思えばなんのその。

俺の今後の課題は腹の圧力、そしてていおん!

正直、低音は異常なやつが一人いるから、そいつがどうにかなればいいんだけど、まあある程度は必要でしょ。

低音出ないのにベースってのもおかしな話。

 

ってなわけで、この期間は曲も出来てきて余裕があるのでそっちに集中する!

周りに惑わされてモチベが下がってしまわぬようにしないとな。

 

明日も変わらずの部活。

午後は先輩のライブへ。

多分一人だろうけど・・orz

生憎友達皆合宿、用事等々で居ないんだわ。

個人的に、特にボーカルが気になる。

上手いボーカルの人の曲はきいていても気持ちいいし。

楽しみ。

 

以上、長門ネ申!!