
一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

転換

どうも。

本日も相変わらずの平日。

最近は、何だかよくわからない日々が続いている気がしてならない。

色々と心のもやもやがたまる時期である。

いや、特に理由はないんだけど。

これが思春期全盛期なのかねえ。

なんというか、とてもしんどい。

色々あってしんどい。

こういう時期なのかな・・

 

授業について。

本日の2時間目、最後の試験返却。

英総。

80越えが個人的な目標であった今回の試験。

今のところは、とりあえずは習英の63点を越えていればよしとしよう。

 

とりあえず、越えていたとだけ報告。

80には到達しなかった。

まあまあ安定です。

欠点とりまくってた去年から比べれば、進歩した方だ。

まあ、信頼関係で成り立ってる科目ですしおすし。

きっちり守り通しました。

 

部活について。

とりあえず、今からは次年度のことを考えていこうかと。

とりあえず、今年は何とかなる。

問題は来年。

今年は訓練の年。

一刻も早く、自分を高められることを願う。

 

以上、長門ネ申!!