一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

浪費週間

どうも。

またしても、久々の更新となってしまった。

実に一週間ぶりといったところであろうか。

何度も何度も何度でも言うが、忙しい。

忙しい&忙しい&忙しい。

俺に休みなど皆無といってもいいだろう。

週6日で部活&生徒会の兼ね合い。

日曜は休めるのかもしれんけど、部活ある日はあるし。

なかったらなかったで遊ぶし。

週一休みってのは結構きつい。

運動部に言わせれば贅沢らしいけど。

いや、でも辛いもんは辛いよ。

っていうか、平日の休みの方が嬉しいと思う。

一番の理想は、平日一日休み、日曜休みやけど。

これで贅沢扱いされるうちの部活って・・

少しは自分達の身体のことも考えてほしいものだ。

先代の社畜脳を引きずりよって。

 

とまあ、愚痴はおいておいて。

本日も楽しい一日ですた。

授業はいつも通りの流し聞き。

今回の平均がなかなか安定していたもんで。

ついつい油断してしまうんだな。

さて、今からどう落下していくのか・・

読者の皆様、堕落ぶりを楽しみに見ていてくださいね。

 

初の1コマ丸々爆睡という偉業を達成してみたり。

いや、でもあれは先生が悪いわ。

授業始まって突然「今日は数学の話をします」だぜ?

雑談しますから寝てくださいって言ってるようなもん。

雨の日でテンションも低く、尚且つ疲れていたため、速攻でバタンキューでした。

友達に目を剥いて寝ていることがばれ、羞恥。

 

部活について。

今週は専ら音取り、音取り、音取り。

しんどい。

喉の消費が前代未聞。

音を体で覚える必要があるから、必然的に喉を浪費させることになる。

早く一週間が終わってほしい。

でも土曜日には二部練・・・

鬱。

 

部活が終わってからは、また別の曲の音取り。

一年は知らないと思うがな、俺ら上級生は陰でこうして頑張ってるんだ。

特に、3年の頑張りは本当にやばい。

音取りにしても、教えてくださるのはすべて三年の方々だし。

あの人達には頭が上がらないよ、本当に。

 

果たして、自分は来年ああなれるのか・・

まだ全然分からない。

目先のことに必死で、そんなこと考えられんわ。

 

明日は体育がある。

文化部が唯一運動できる場。

そして生徒会。

歌えないのは辛いけど、まあ終わってから行っても先輩いるし。

いる・・はず・・

とりあえず今週を乗り切ろう。

 

以上、長門ネ申!!