一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

今夏最後の暇人

どうも。

本日は一日gdgdデー。

もう、後一日で夏休みだ。

待ち遠しすぎて仕方がないね。

部活にバイト、遊び・・

これだけで夏休み、空いてる日なんて指で数えられるくらいだ。

ある意味、部活はあるべきものなのかもな。

暇つぶしとして。

っていう風に、最近は思うようにしてる。

今後それがどう変わるかはわからんけど。

 

今日は本当に何もしてないね。

ここ数日の自分からは想像もできないくらい、何もしてない。

正直、バイト行けるなら行きたかった。

準備があるから無理ってか・・

俺を暇人にする気か。

 

何もしなくても、時間は過ぎていく。

今、俺は変革を遂げるべきなのだろうか。

非常に迷いに迷ってるこの頃。

これが情緒不安定ってやつか。

大分疲れるな。

まあとりあえず、合宿もコンクールも近いし、モチベ上げていきましょか。

話はそれから。

 

逆に言うと、あと2ヶ月で考えなきゃいけないんだけどね。

果たして今年は全国出場できるのか。

できたらできたで、また色々変わってくる。

 

うーん。

迷うところだ。

これが思春期か。

 

明日は終業式。

やっとやってくるね、夢の夏休み。

二日目から合宿とか言う地獄やけど。

無事乗り越えられるか、本当に心配である。

はあ。

 

以上、長門ネ申!!