一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

悪夢〜ハルヒとキスして終わらせたかった〜

本日は、いつも通り6時起床。

6時30分に家を出る。家出じゃないよ。

そんな勇気もないし。

あ、銀魂やってる。

高杉対銀時。

なんかすごいことになってるぞ。

というわけで鑑賞。

源外の話か。

なぜ高杉と戦わないんだ、桂。

エンディングの銀時かっこいいね。

終わったんで続きを。

難波で頭にアクセサリーつけてた人がそれを落としたんだけど、びびった私は取らなかったんだよね。

そのときその女性が「取れよ」っていう視線を送ってたんだけど、

これ僕悪くないよね。

自分が悪いのに、他人に責任転嫁してんじゃないよ。

聖書でもね、責任転嫁は罪なんだよ。

そこんとこよくわかっておくように。

見てないだろうけど。

本日の授業

理科2 公転麺っておいしそうだね。

礼拝 話によると、私の母校の高校のチアリーダー部がB高校に負けてしまったそうだ。確か4年ぐらい連続優勝してた。

美術 私と同じ班の某氏が「これmgだと(ry」とか言ってた。

なぜか大文字しか書けなくなった。



昼休み この間に

最悪なことがあった。

このサイトにもよく来ているテイルズヲタと変態2人とチャラ男とうまいやつが、

ドアを壊したのだ。

これが後々悪夢を引き起こすとは、思いもしなかった。

国1 短歌なんだが、ネタ短歌しか思い浮かばないww

まあよいだろう。

体育 上体起こし24 トントンするやつ48 弱いでしょ

技術 板取り図って食えるの 正直いってあれいみふ

英1 授業中の雑談のときに試験内容を言う 面白い人だね

駆け足 7周 めっちゃ疲れた 暑すぎる 熱中症になりそうだ 運動をしないよりははるかにましだろう。

駆け足の最中に、

悪夢が始まった。

ハルヒとキスして終わればいいのだが。

なんだかんだ言ってハルヒ美少女だしね。

なんと、壊れたドアが何かの拍子に

落ちてきたのだ。

あたった場所が私の後ろの席だからよかった…って、いいわけねぇだろうが!!

私の席付近に破片が飛び散ったし、なにより後ろの子がかわいそうだろう。

うまいのとチャラ男はやったのか知らないが、他のやつは確実だ。

今すぐこの場で謝罪しなさい。

お前らに反論の余地はない。

本日は海堂尊チーム・バチスタの栄光』上(宝島社、2007)を読みました。

この頃はまだ白鳥がいなかったから平和だった。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)

以上、長門神!