一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

明日は試合

本日は色々ありましたよと。

まず、Collete氏がラブプラス+を買ってくれた件について。(名前は本人の要望で出しています。どんだけ目立ちたがりやなんだよ)

現在マナカと付き合ってるそうです。

ラブプラス+といえば、なんかプロテクターやら入れ物やら色々出ていますよ。

私も明日ぐらいに買おう。

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ

ラブプラス+プレイスタンドDsi LLネネ

 
ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

 
ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)

ラブプラス+ ポーチDSiLL(ネネ)

コンピュータ。

課題は3つぐらいできた。

休憩時間だと思ってピンボールしてたら頭を叩かれ「遊ぶな」と言われた。

休憩終了なんて一言も言ってなかったのに。

後で頭を叩いたことを謝ってくれたからそれでいいのだが。

さすがSONYはどっかの馬鹿教師と違って紳士だなあ。

確かあっちのほうが1年上だったと思うけど。

いつまでも「私は何もわかりません」オーラを発しやがって。

二年目のくせに情けない。

礼拝 なんか知らん人の感話。

割と面白かった。

後ろに二年目がいたため寝られなかった。

前それで寝て頭叩かれたからなあ。

柔道 トーナメント戦だった。

一回戦でまさかのtd氏とあたる。

できればH君かS君と当たりたかった(笑)。

もちろん惨敗。

最終的にtd氏は2位でしたよ。

その後、なんかレポート書かされる。

クラブ。

疲れた。

練習始まる前からバテて、練習では死んでいた。

3面はしんどかった。

その後、ミスをしまくり、萎え萎え。

明日は試合だ。

三宮行くならセンター街歩かせろよ…

本日の動画

キャラソンシリーズ。

その前に見ててめっちゃ吹いたやつ。

本日は「Angel Beats!」最終回ですよ。

感動間違いなし!

泣きゲーの達人が原作ですから。

本日2時頃毎日にてです。

以上、長門神!