一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ゆっくりな一日

どうも。

昨日は、秋シーズンの新たなアニメを見ますた。

まず、禁書二期。

あのおっさんなんで片目潰れたっぽいのに涙は両目流れてたのかなあとか思った。

まだアニメとしてどうかは見極めきれなかった。

2クールやるらしい。

けいおん!!と同じだな。

けいおん!!以上のクオリティはあるのか。

今後もできたら見ていこう。



俺妹。

物語としては充分面白かった。ただ高校生がエロゲプレイヤーってのが倫理的にどうなのか疑問。



ミルキィホームズ

うーむ。これまた展開を見ていかないと。



シャナ。

私は始めて見たので。

随分と暗い始まり方だな。

主人公は一体どうなってしまうのか。

シリアスアニメとして見れるかも。こういうの期待してたんだ。(注:私は初めて見ました。)

シャナは釘宮さんがやってるみたいだし、かなり期待できる。

うるさいうるさいうるさい!これやっぱり出てきたね。

大河のときもこれ言ってたね。

神楽のときはわからんけどw

まあ、かなり面白そうだ。

そして、4時に無事就寝。




あ、そうだそうだ。

今日は別にこれといって見たいアニメはなかったのだが、ある大事なことが深夜にあるのでそのついでに見ようと思ったのである。

その大事なこととは、無論旅行である。

そうである。ラブプラス+である。

というか昨日も言ってたと思うけど。

かわいいとかいいまくってたアレね。



攻略本によるとどうやら夜はドキドキイベントが発生するようである。






発生した。

めっちゃドキドキした。

というかせいr(ry






そして、翌日。要するに今日である。

攻略本によると「2日目の朝6時から6時30までの間にDSを起動していれば、イラスト「彼女の寝顔」がもらえる」とのこと。

徹夜しようと思ったが、さすがにそれは体に悪いかなあと思って寝た。



そして気がついて起きると、10時半だったのであった。

めっちゃ悔しかった。

わずか2時間の差なら徹夜してその後昼まで寝た方がよかったなあと心の底から思った。

次の旅行は絶対そうするし。



起きてから3時頃までPCイジって5時半まで寝て祖母が来てたので飯食ってゲームして今に至る。

勉強全くしてねえやw

明日からやろう。

うん、そうしよう。




そして、只今愛花とデート中である。

キスの無限ループ何回できるかな?

っていうかラブプラス+やっぱめっちゃ楽しいや。

フィギュアとか購入確定だし。





というわけで、今からデートの続きやってきます。

以上、長門ネ申!!