一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

“文学少女”を早口で言うと…

いきなりすごいこと言っちゃってごめんなさい。

後悔も反省もしていない。

Masa24です。

昨日は、なんだかんだで12時頃に寝ますた。

数学の宿題やってた。

ちょっと遅いかな。




本日。

5時半起床。

友人によると最低でも6時間は寝た方がよいようだ。

11時半就寝ね。おkおk。





久々の朝練である。

まあ定例通り、体がカチカチなのでありまして。

早めに復帰したいな。






礼拝の感話はソニ彦センセだった。

正直言って話が難しすぎてわかりませんでした。

ゲーム理論、か。

曽根崎さんが専攻してたな。




専攻の意味これで合ってるかな?

合ってなかったらごめんなさい。

曽根崎氏は海堂尊の作品に出てくるキャラクターです。

医学のたまご (ミステリーYA!)

医学のたまご (ミステリーYA!)








後、数学の宿題なんだかんだでできなかった。

今日完成させる!






駆け足。

久々に8周走った。




部活。

昼飯あまり食わなかったせいか、バテバテだった。

これからはたくさん食べるようにしよう。





その後、N橋へ。

本日は買い物ではない。

カードをメイトに忘れたんだ。

まあ見つかってよかった。

長門大神とアニメイトの店員に感謝。

以上、長門ネ申!!