一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

これが最後の休みか…

どうも。

本日は、8時頃起きて9時半頃に家を出た。

今日は北口へ映画「ジーン・ワルツ」を後輩のやまさんと観に。

知っているやつで海堂ファンらしいのが一人もいなかったので。

書店でかなり時間潰して、いざ劇場へ。



かなり面白かった。

でも山咲みどりが理恵の母だってくだりが急すぎたかな。

他は原作と違って妊娠に失敗した人もいなかったし、かなりすっきりした。

理恵と清川の恋愛模様も現れててよかったかな。



分かれてから、SOS団御用達の喫茶店に行った。

SOS団のあの席は一般人らしき人に取られていた。

というか全体的に人が多く、カウンターくらいしか席がなかった。

そして俺以外にもメロンクリームソーダを頼んでいるやつがいた。

だがそいつはどっちかっていうとチャラ男っぽい顔をしていて同志には見えなかった。



その後、誰かいるかなあとアクタへ行った。

するとバスケ部の連中がいた。

クエストを少しやった。

充電が切れたので帰った。



続いてN橋に行った。

ジャンプSQと「コネクト」(まどかのOP)とハルヒの弦奏とハルヒの記録を買った。

気がついたら7000円も使っていてびっくり。



明日から学校かあ。

宿題まだやってねえわ。

読書に理科1に数学に図書リストに…

ああああああああああああああああああああああああああ

やばいやばい。

電車の中でやろう。

長門ネ申!!