一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

周囲は拷問、俺は快楽

どうも。

本日は、10時半に起きて初恋限定。の残りとストパンIIの5話辺りを見ますた。

初恋限定の方は、続きがとても気になる終わり方だった。

まあ原作読んでるから大体わかるんだけどね。

ちなみに10話まで見た。



ストパンは、有名なEMTが出てこず残念。

見てみたいなあ、EMT。



その後は、ずっとモンハンしてた。

HR5に進出した。

そしてハプル2頭クエで3落ちした。

ちなみに防具は相変わらずのレックス。

武器も変わらず。

早く強化したいぜ。



あっ、そういえば今日は俺以外の同級生の大半が武庫マラ10km拷問マラソンに駆り出されてたんだっけ。

ほんとメシウマでした。



明日は、後輩と映画「ジーン・ワルツ」を観におそらく北口付近に行っております。

楽しみだなあ。

海堂グッズ買って、帰りには御用達喫茶とN橋に寄って…忙しいぜ。

以上、長門ネ申!!