一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

夏の名残り

どうも。

本日はポロシャツを長袖に変えてみた。

まだ長袖にするには早いと思うけど、半袖の洗濯が未だにできていなかったもので。

冬服夏ズボンである。

傍から見れば特に違いなんて分からないと思うが。

それと、俺の場合は腕よりも手が寒くなるので、手袋も用意して。

重装備で学校に行った。

最寄り駅まではそれくらいでちょうどいいのだが、時間が経っていくうちにどんどん暑くなってきた。

まだ長袖は早い。



授業について、特に話すことはない。

一週間前を切ってから自習の授業がちらほら出てき始めたことくらいか。

だからといって、勉強をしているのかといえばそういうわけでもなくて。

来週には英検もあるし、そろそろ勉強しなきゃいかんね。

あー…

やはりいざとなると面倒臭いな。

うん、めんどくさい。

休日にできれば…無理っぽいな。

8日は図書部の研修会、9日はイベントのために関空へ。

まぁいいさ。

試験勉強っていうのは試験の前日に翌日の科目をするものなのだからね。



今は明後日の研修会が一番楽しみ。

楽しめたらいいなぁ。

以上、長門ネ申!!