一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

来る本番

どうも。

本日は本番前日の練習ですた。

明日でもう本番。

後は本当に微調整のみ。

 

というわけで、今日は午前だけの、本当に調整のみの一日だった。

残った問題は時間と、体調のみ。

喉を潰さないように、帰ってからも丁重に扱わないと。

後、寝坊しないようにしっかりと寝ること。

 

と、言いつつ、朝の4時現在バリバリ起きてます。

寝る時間を間違えた・・

まさか帰ってすぐ寝てしまうとはね。

んでもって、起床が0時になってしまうとはね。

よっぽど疲れていたんだろうな・・

 

まぁ、今日の工程を話すとだね。

練習は午前で終わった。

帰り道、先輩方と食事を摂ることになって。

近くのガストで頂きますた。

かなり高かった。

一日の食事は500円までなのに・・

悠々と超えちゃったわけだね。

ファミレス如きが生意気な。

 

まぁ、払ったけど。

小遣いまだ貰えてないので、残金は只今100円也。

シャレにならないです、はい。

 

まぁ、なんだかんだで明日が本番なわけで。

これまでの努力は全てこの日のためのものなのだ。

ここで良いものを見せられなければ、それだけの合唱団なのである。

合唱なんで、頑張らないけど頑張る。

終わったら笑顔で打ち上げしよう。

 

以上、長門ネ申!!