一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ロック・フォーム

どうも。

本日は、生活習慣のものすごく乱れた一日であった。

1時起床。

13じゃないよ。

1だよ。

深夜の1時だよ。

いつも遅い晩飯を、布団の中でマンガを読みながら待っていたらいつの間にか寝落ち。

寒いのでね。

うちは暖房もかけないし炬燵もないので、こうやって暖を取るしかないのです。

どうか許しておくんなまし。

そうして、冷え切った晩飯(クリームシチュー)を食って、その後ひたすらネット徘徊をしていたらいつの間にか8時に。

その後眠気が押し寄せてきたため、睡魔に任せて寝たら13時。

少しばかしネットを徘徊し、14時頃にバスケに備えて用意をし始める。

15時30分頃に家を出る。

17時、駅前到着。

迎えの車を待ち、いざ出発。



本日のメンバーは、いつものメンツ+1(td以外のスタメン+俺、owata)のチームで試合を行った。

相手チームには、Kの親のチームと、1年のチーム。

今回は人が非常に少なかった。

そうして行われた試合について。

先日言った新たなランニングフォームをこちらで実践してみたところ、スタミナがかなり持続した。

おかげで速攻のパスが通る通る。

やっぱり走りは重要だね、うん。



ただ、シュートは相変わらず下手で。

ゴール下のジャンシュを3連続で外してしまったり。

他にも、何も考えずにわけのわからない動きをしたり。

昔からそうらしいけど、俺は全ての動きが固いらしいね。

自分でも少し自覚がある。

もっと柔らかく動けるようにしたい。



そうして、最終的な帰宅時刻は11時半となった。

筋トレをしたりハンドリングをしたり風呂に入ったりしていたら1時半に。

PCをほとんど開かずに寝てしまった。

2日連続申し訳ない。

只今大急ぎで書いております。



明日は、友人とけいおん!の映画(三度目)を見に行く予定。

前売券が余っているからね。

流石に使わないのはもったいない。

以上、長門ネ申!!