一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

信者(笑)な日

どうも。

本日は長期休暇1日目!

3日間の午前練の後の休暇。

二部練続きの後の午前練って、本当に楽だね。

何だか気分も楽。

コンクールじゃないっていうのも大きいけど。

ただ、ここで気が緩んでしまうのもよくない。

次のオープンハイスクール、そしてその次のグリフェス。

これも、ファミコンで素晴らしい演奏をするための段取りである。

しっかり練習しなければ。

 

と、今までの3日間を全てまとめてしまったわけだが。

ちゃんと記事は書くので。

最近、本当に寝落ちが多くてだな・・・

自分の思うがままに日々を過ごしていたらこうなる。

10時頃に寝落ち。

椅子を隔てて寝そべる感じ。

ほら、合宿時の寝方。

いつもリビングでPCをしているので、速攻で寝たいときはその場で寝てしまうわけ。

んで、寝心地が悪いのか知らないけど、4時頃に起きるわけ。

そこからベッドに移動して、再び寝ると。

それが昨日→今日の感じだね。

他にも、4時に起きてブログを更新する日だってあるし、4時に起きてネットを徘徊して、そのまま5時頃再び寝落ちすることもあるし。

とりあえず俺は寝落ち人間です、はい。

おかげで少しは身長が伸びた、かな?

この間bekko氏を測ったときは、目測だが同じだったらしい。

実際は俺の方が低くても、目測で同じに見えるならそれで吉。

ちなみに靴は別に底厚くなかったよ、うん。

だとすると、167~8くらいかな?

ものすごく嬉しい。

後2cm・・

たのんます。

 

というわけで、7時半頃起床。

寝落ちなので目覚めはものすごく悪い。

というわけで、起きて飯を食って、風呂に入って用意をして。

用意の前に日朝を見ている感じかな。

仮面ライダーが新しくなっていたよ。

今回のライダーは随分と戦隊っぽいライダーやね。

何というか、いつものように暗い世界観ではないように思える。

演出も戦隊っぽい。

来週以降も見れるなら見たいな。

 

プリキュアも一応はみたが、ながらでの鑑賞だったので全然見れず。

というか、見入るほどの話じゃなかった気が(ry

EDが相変わらずの3Dだったね。キュアピースちゃんきゃわわ

 

そして教会へ。

久々の教会だし、前の教会に行ってやろうかと思ったが、何だか気分が優れず、最近いき始めた教会に行くことに。

今から思うと、前の教会に行った方がよかったわ・・

教会学校の先生と久々に話したかったのだが、聖餐式のため話せず。

感話も全て流し聞きしていたので、まるで歌ってタダ飯食うために行ったような感覚。

どうせ同じ歌って食うだけなら、前から行ってる教会に行って、自分の知ってる曲をffで歌いたかったな。

来週こそは・・

と思ったら来週は後の教会(以下、新教会)が礼拝2500回記念らしい。

こっちに参加する、か・・

 

 

いや、別に参加する必要ないか。

新教会の2500回なんて、俺からしてみれば「知ったこっちゃねぇよ」って話で。

なんか、ずっと行かないのも悪いので次は前からの教会(以後、旧教会)に行きまする。

バランスが大切。

 

そして、帰ってきて寝落ち、その後外食を食いに行って今に至ると。

宿題?

まるでやってないね。

数学が一応やってある、かな?って感じ。

解答がないんだよ・・orz

誰かから借りるしかあるまい。

 

じゃあ、明日は他の課題やりますか。

ってか明日やらないと真剣にやばばばば(ry

と、今になってようやく気づいて焦ってみる。

 

以上、長門ネ申!!