一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一応ちゃんと見ています

どうも。

本日は、昨日の予告通り引き篭もってますた。

母と弟は球場のショップ(ここ重要)に行っていた模様。

決して野球を観戦していたわけではない。

おかしな話だね。

店のためにわざわざ足を運ばなくても…

通販ならわざわざ行かなくても、と考えてしまう辺り俺はニートの素質があるかもしれない。

あー、でも交通費を考えれば…

面倒臭い。

まぁ、俺なら学校のk(ry

私服おkなら見分けのつけようがないよね。

第一、学校から帰ってそこから行くとか面倒にも程があるし。

合理性を考えれば明らかにそちらの方がいいよね。

中学の間は、合理性とか言っていると秩序が乱れてしまうっていうのはわからんでもないけど。

にしても、高校と中学で差ありすぎよね。

あまりの差にびっくりしてしまうかも。



とりあえず、溜まっていたアニメを見てみた。

パパの言うことを聞きなさい!

通称パイコキ。

パイパイにコキコキされてあっはんうっふん…

嘘です。

大学生の主人公が、両親を失くした姪っ子三姉妹を引き取って性的な暴行を一緒に生活する、というお話。

一言で言うと、妄想乙と。

原作(既刊が10巻あるようだが)がどういう風になっているか、ものすごく気になる。

女三人をあんな小さな部屋で、しかも学生身分の人間が育てると。

部長の顔が広いから行ける?

うーん、現実じゃそう甘くはないよね。

なんていうか、「アニメだからリアルではできないことができる」っていう、所謂アニメ補正?が効いちゃいけない気がする。

子育てって、かなり身近な話じゃん?

それに、主人公が何か超人的な力を持っているとか、そういうわけでもないのに。

実際の苦労が、あの程度で済むとは思えないんだよなぁ。

アニメだけを見ての感想はこんな感じ。

まぁ、莱香さんが本当に嫁になるなら話は別だけど。



もう新アニメ始まったか。

火曜18時からのロックリー列伝ってのはチェックしておくべきだね。

OP長老とアニメタルUSAでやっているみたいだし。

まぁナルトだし、面白くないことはないだろう。

なんだかんだで面白いから毎週見てるのよね、NARUTO

流石看板漫画だけある。



これゾンも見るかな。

一期も見てたしね。

最終話が尺合わせ回だったことくらいしか覚えてないけど。

まぁ、面白いでしょう多分。



後は、アクセルワールド、這いよる!ニャル子さんエウレカ、シャイハ…



ベイブレード、だと…

え?

え?

え?



よし、見よう。

見てやろうではないか。

朝の番組みたいなので、覚えてたらね。



後は氷菓、AKB…

まぁ要するに、たくさんあるってことよ。

とりあえず一話は全部見る。

それが俺のポリシー。

見損なった分は…

放置。



ちょっと楽しみになってきたわ。

録画欄をまたチェックして、毎週予約の再点検でもしておこう。

以上、長門ネ申!!