一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

3大テーマ

どうも。

本日も大放出一日引き篭もりデー。

ここまで篭りっぱなしだと、ネタなんて一つも見つからない。

アニメもまだ放送始まってないし。

ウルトラマンなんて言ったところで面白くも何ともないだろう。

ちなみに、今週のウルトラマンも総集編ですた。

複数体のウルトラマンで戦う話をまとめていたり。

ティガ、ダイナ、ガイアの三人で戦った話とか。

めちゃくちゃ懐かしかった。

まだ海外にいたときのことだ。

友人にVHSをダビングしてもらって、それから釘付け。

10回以上見たんじゃないかな。

海外での暮らしだっただけに、日本の作品とかはほとんど流れてこなかったからさ。

おかげでウルトラマンは今でも大好き。

特にティガ。



それから、宿題をほんのちょっとだけやってみる。

数学が一番きついね。

折れそうだ。

難しいし。

他は少ないし、全く問題なし。

だが、今後の宿題(スタディチャージ、ハイスコープ)を考えると、一刻も早くやらなければ絶対に間に合わない。

もっと前からやればよかった、と後悔しても遅い。

第一やる暇なんてほとんどなかったし。

遊びまくってたからね。

自分が悪いっちゃ悪いけど。

ってか自分が悪いけど。

とりあえず、期日までには間に合わせるようにしよう。



明日は入学式か。

制服が楽しみすぎて生きるのが辛い。

革靴とか最高でしょ。

わざわざ靴を替える必要もないし。

制服に最高に合うし。

中学から気づいておけばよかった。

かなり後悔している。



というわけで、新品の革靴を履いて行きたいと思う。

ああ、楽しみ。

以上、長門ネ申!!