一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

連休 8日目 〜行きたいなあ〜

どうも。

本日は言うまでもなく、夏コミの開始日です。

この日記書いてる時点でもう行けないけどね。

行きてえええええええええええええええええええええええええええええ

限定グッズとかマジでほしい。

のどから手が出るくらい。

でも交通費かかるからなあ。

DJは…まあご想像におまかせします。










本日は、12時くらいから映画見て、その後ラウンド1行くんだって。

映画楽しみだ。

でもどうしても消失と比べてしまって「これ糞映画だな」とか思っちゃうことがよくある。

あれと比べちゃ全ての映画が糞になっちゃう。

唯一並んでるのが「劇場版”文学少女”」だと思う。

両方めっちゃん泣けるぜ。

私は映画では泣けない人なんで泣かないけれども。

精神的にはかなり来たZE

劇場版“文学少女” 初回限定版 [Blu-ray]

劇場版“文学少女” 初回限定版 [Blu-ray]

劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD]

劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD]











恐らくいままでで一番糞だと思ったのは遊戯王だろうな。

もともと同梱カードのために行ったようなものだったのだが、ここまで糞な映画は初めて見た。

上映時間49分。

アニメで伏線とか全く張らずに、映画のオリジナルキャラと遊戯↑ボーイ↓達が対決して勝って終了。

まあみんなカードのために行ってるだろうし、内容は気にしないのだろうけど。










アニメは結構よかったのに。

初代遊戯王は感動した。

遊戯王 デュエルモンスターズ DVD-BOX 1

遊戯王 デュエルモンスターズ DVD-BOX 1









なっ…

1月23日に上映開始した映画のDVDが未だに出ていない、だと…







私は遊戯王やるならヴァイスやりたい。

大神のスリーブつけたい。

けど今は金がない。










動画




以上、長門ネ申!!