一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

 全く…

最近は(以下自粛)(以下(ji )なアニメが多すぎる。

それはそれでうれしいのだがww

生徒会役員共は、あの茶髪の姉さんが爆弾発言するし、会長の妄想が広がりまくるし。

面白いじゃない!!byハルヒ

あの手のアニメは視聴率が安定するだろうから存続できる…のかな?

二期希望。

ストライクウィッチーズ

そんなもん見てねえよ。



今週のHOTDは最高だった。

テレビの前で発狂しそうだった。

だってあの巨乳美女3人+高城の入浴シーンに毒島の裸エプロン、おまけに宮本のハアハアシーンだぜ?

あんなものを放送倫理向上機構のCMの後に流していいのかww

小室「そ、それ以上は…た(ji」

小室、お前に強く憧れるぜ。




やべえ。

ブログが(色んな意味で)黒くなってるww

まあ軽く流しておいてくださいな。