一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

意☆味☆不☆明

どうも。

本日もいつもどおり。

科目は理科2と音楽。

理科2は思ったよりかはできたかなって感じ。

目標は60〜70点。



音楽は…5分で書いて五分で見直し。

勝テストかと思った。

待ち時間がものすごく暇であった。



終礼。

聖書が帰ってきた。

90点台を予想していたが、それよりも低かった。

まあ心配はない。

あと理科2のノート提出があった。

私はノートは持っていたがプリントを全部貼っていなかったので明日に回すことにした。

ここまではよし。

その後、以前の数1の補習メンバーが集められた。

面食らった。

前日何も聞いていなかったのに、と文句を言う。

するとO島が「例の3人以外は残らなくても構わん」と。

ktkrと喜んでいたが…



帰宅。

久しぶりにmixiを開いてみた。

あっ、ちなみに僕mixiもやってますよ。

3ヶ月放置だったけど。

大学生のあんな人やこんな人までいてびっくり。

そんな出会いが見つかるmixi、ツイッターと一緒にどうですか。

ツイッターとの連携機能もありますよ。

私も1人じゃさびしいので。



そして、モンハン。

「ゲームは一日一時間」なる名人の教え、私はちゃんと守ってますよ。

PCはゲームじゃないからね。

というわけでモンハン1時間。

ウルクススやった。

楽勝。あれの双剣作ろう。



その後、勉強した。

ここでさっきの続きです。

数2の勉強していたんです。

10番と12番以降全くわからないんです。

めっちゃ心配なんです。

またO島に嫌味言われそうで怖いんです。

というわけで明日は早く行って友人を捕まえて教えてもらおうと思ってます。

つかまった人は快く教えてやってください。

お願いしますよ。



井上堅二バカとテストと召喚獣2』(ファミ通文庫、2007)読了。

編集後記らしきものがかなり臭かった。

以上、長門ネ申!!