一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

遅れての渡し、多いな

Masa242011-02-15

どうも。

昨日は、1時近くまで起きて理科1の提出日が1週間と3日くらい前のレポートを完成させますた。

俺よく頑張った!!



本日。

なんと、週初めではないにも関わらず朝練に行く時間に起きることができた。

ほんとうれしかった。

あの時間帯の電車は空いているから勉強もよくできるしね。

というわけでこの電車で読書のあの課題を99%までやって爆睡した。

やっぱ夜遅いときの電車での爆睡は最高に気持ちいい。

これ自宅まで遠いやつの利点ってもんだ。

高校に上がったら帰りながらブログ更新も夢じゃないし、楽しみだな。



でも大学は嫌だな。

制服なくなるし。



授業。



数1は、明日テストがある模様。

場合の数の難しいところだってさ。

明日の電車の中で勉強するかな。

ちゃんと起きられますように。



英2bでは、S先生がイカっていらっしゃった。

「小テストが10点以下のやつは少しなめてかかっていて、5点以下のやつは学校に来ている意味がない」だってさ。

ゆとり教育による覚えなければならない単語数の減少とかについても教えてもらった。

ちなみに俺は8点。

確かに、少しなめてかかっていたからな。

俺にとっちゃ8点は点数としては最悪かな。

もっと勉強しないとな。



でもな、こんなこと書いていても勉強なんてやる気がしないっていうのが現状なんだよな。

誰かいい勉強方法を知らなイカ?





…イカ語って古いかな。

俺は面白がって使っているけど。



部活。

0度からのレイアップを決めてみたい。

今日にしても全部外してたからな〜。





はあ。

明日はテストかあ…

自信ないなあ…

以上、長門ネ申!!