一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

リアワル

どうも。

朝練は省いて。

こう書かないとなんか落ち着かん。

いつも朝練の感想書くのが日常になっているから。



授業について。

正味言うと何も感想がない。

駆け足だって5周しか走ってないし、

今は試合前を口実に走るのを自重してます。

どうせメンバーでないんだけど、もしかしたらけがとかで出られるかもしれないから。

何があっても臨機応変に対応できるようにしてる。



部活。

本日はシュートの調子が悪かった。

俺はシュートが入るときと入らないときとの差が激しいから、ちゃんと安定させたい。

そのためにも朝練は欠かさず行くようにする。

あとリバウンド。

自分はO橋をマークしていたからっていうのもあるかもしれないけど、ほとんど取れずにコーチ任せでいた。

自分はそれだけの体格もあるし、それで実際5対5以外の練習では取れているのだから、5対5だからといってめげていてはいけないよな。

これからもリバウンドはできるだけ向かって相手に突撃してでも取るようにするわ。



話を変えて。

今夜の2時40分からまどかの連続放送があるんだよね。

とりあえず寝落ちして全部見る。

もしそのまま朝を迎えちゃってたら朝に全部見る。

そのために録画もしておく。

あの作品にはそれだけの価値がある。



ツイッター鯖落ちするかもな。

落ちたらどこで実況しよう…

スカイプでリア友と実況するか。

顔本に投稿してウォールを汚しつくすか。

まあとりあえずツイッター使って実況する。

見たいやつは是非見てくれ。



明日はアニメ界の歴史に残る日。

そして、全てが終わる日。

以上、長門ネ申!!