一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

総受けするもの

どうも。

本日は朝練はオフ。

金曜日のゆったりした時間。

満員電車なのがちょっと残念ではあるけれども。

そういう点では朝練の時間帯の方がいいなぁ…

冬だと暗い上に寒くてなんかロマンチック。


授業。

英2では、様々な国(日本に大使館がある国)について研究し、最終的には大使館宛に手紙を出す、ということをするらしい。

俺のグループは結局イギリスについて書くことになった。

今後はおそらくもう片方の野郎が調べて俺が翻訳することになるんだろうな。

それが一番効率のよいやり方になるだろう。



駆け足では、チャイムが鳴った時点で既に走り始めていたはずなのに、チャイムが鳴り終わるまでに約7、5周しか走れず。

これをチャイムが鳴った時点で8周にするだけでもかなり変わってくるんだろうなぁ。

0,4kmの壁はおそらくかなり厚い。

もっとペースを上げなければ。

俺は終盤のペースが遅すぎるのでな。



その後、掃除をして文化祭実行委員会に参加。

文化祭実行委員長に立候補し、多数決の結果無事当選した。

中学部にはかなりお世話になったので恩返しっていうのもあるし、自分が一年間で一番楽しみにしている文化祭の委員長をやりたいってのもあったし、文化部長のリベンジってのもあった。

今年の文化祭は、男らしくもさわやかな感じにしていきたいと思う。

まず、あの痛々しいパンフは絶対に嫌だ。

一昨年までのやつならネタのわかるやつにとってはカオスでも一般にとってはそこまで痛いこともなかった。

けど去年のは痛すぎ。

あんなのはただのオナニーパンフだ。

今年は一般にも受けて、尚且つネタも含んでいる感じにしたいな。

できればオサレ風に。

というわけでよろしくお願いします。



「明日から本気出す」と言ってなんだかんだで2日間やらず。

勉強ェ…

今日こそは…今日こそは!!!

ちゃんとやってみせよう。

以上、長門ネ申!!