一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

見学週間

どうも。

本日も昨日に引き続きでん部の痛みのため朝練は見学。

ずっとシュートを打っていた。

この間にシュートフォームを直しておこうかな。

軌道を高くすれば今まで以上にシュートが成功するかもしれない。

あとSコーチにも言われていたシュートまでの動作。

どうやら俺は時間がかかりすぎているらしい。

ボールは下から上へ真っ直ぐ上げる。

そうすれば今まで以上によくなるはず。



授業について、特に明記することはない。

とりあえず、駆け足は見学していると時間がとても短く感じるってことがわかった。

早く見学組から脱却して、体力を戻したいなぁ…

なんかどんどん体力が落ちてる気がする。

実際はどうなのか知らないがな。



部活も、ずっと見学していた。

図書部の方は、どうやら甲山が再び噴火したらしく、少ししか作業をしなかったようだ。

今年はやけに噴火が多いんだな。



あと、今日漸く図書リストを提出しますた。

いやぁ課題は一つ消化していくたびにすっきりするね!

次は読書のB6カードだ!

早く2個目のハンコもらわないとな!



明日は、『涼宮ハルヒの観測』の発売日である。

そして、「スピンズ」なる古着屋でコラボT等が売られるらしい。

天王寺にあるらしいので行ってくる。

以上、長門ネ申!!