一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

発汗は恐怖

どうも。

いつものとおり金曜日は朝練はないので普段通りの時間で行った。

しかし、あまりの暑さにより起床したのが5時をなってしまったため、実際朝練がない日って感じがしなかった。

登校路だけで発汗が普通に朝練をしたとき並み。

寝汗もかくし、もう最悪。

とにかく暑い。

そして汗が気持ち悪い。

暑い。暑い。暑い。

長門珈琲はぬるくなるし。



授業。

理科2。

あれ絶対狙ってるだろ。

さらさらタイプだのねばねばタイプだの明らかにアレじゃねえか。

そして前回の授業でそれを聴いてニヤついてた俺を見るなり「真面目に授業を受けろ」と言うなんて…

完ッ全に狙ってるな。



これは我慢大会か。

みんなも授業のときはできるだけ笑わないように注意しよう。





駆け足

体育。

今日はバレーボールがあった。

久々に授業に参加した。

なかなか面白かったね。

特に前の方でセットしていたときが。

片手でパーンって打ち返したりしてね。

なんかすっきりした。



駆け足。

今日は一応怪我のことを考えて先発をせずに走った。

案外大丈夫だったので、今度からは先発ありで走っていこうと思う。



にしても暑いね。

部活終わったとき並みに汗かいててちょっとびっくりしたわ。



その後、部活へ。

石原って極右なんだね。

そこで思ったんだけど、普段の言動が明らかに右翼な人で条例に反対している人ってどういう人種なのかなぁって。

素朴な疑問である。



明日までに経済学習のレポートを終わらせなければならぬ。

久々に家で勉強するわ。

以上、長門ネ申!!