一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

代々継がれていくもの

どうも。

本日は甲子園へ行くため6時に起床した。

少し早すぎたかな。

だが母からは「7時半に家を出る」と言われていたためこれくらいでもいいだろうとは思ったのだが…



最終的な出発時間は9時頃に。

わけがわからないよ。



とりあえず、甲子園に行った。

一試合目には当然の如く間に合わず、2試合目開始にギリギリ間に合った感じだった。

だが野球に興味のない俺が試合なんぞに集中できるはずもなく。

ただぼうっと時間が過ぎていっただけであった。

そして気がつくと試合が終了していた。



2試合目は自分の中でかなり印象強い。

6回か7回か辺りだ。

どっちかのチームのメンバーが一球目でホームランを打っていたのを覚えている。

あれはすごかった。

よくもまぁ甲子園なんて場で緊張しないはずがないのに、しかも一球目でホームランが打てるね。

やっぱりできるやつはできるなぁ。



まぁ今日の甲子園は親孝行みたいなもんだな。

俺めっちゃ親と過ごす頻度高いな。

仲いいんだ。

てへへ。



明日は予定なし。

積んである本読んで、宿題も暇があればするとしよう。

そういえば明日、というか今日は図書部の後輩共が帰ってくるんだよな。

やっぱり成長とかしてるのかな。

まぁ、ないわな。

とりあえず帰ってきたときに備えて書いておこう。

お疲れさん。



以上、長門ネ申!!