一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

成功が正義

どうも。

文化祭まで残り1日である。

我々はかなり切羽詰まった状況にいた。

一刻も早く作業をしなければならない状況だった。

そんな中、少し本気モードになろうとしていう部員達に待ち受けるもの。

そう、校内ステージである。

ちなみに、何度も言っているが俺は司会である。

正直、昨日書いた話以上に話すことはないなぁ。

あれはグリー勝つでしょ、絶対。

JHCは話がめちゃくちゃ。

何を伝えたいのかが全くわからない。

まっ、今年こそはグリーが勝つだろうね。

一年ぶりに部として復活したんだ。

絶対に勝つ!



演劇は…悪いけど、どっからどう見てもD組が一番面白い。

他の組とは比べ物にならないくらいに。

脚本と音響がいい。

役者は…主人公がちょっと微妙かなぁと思ったけど、主人公キャラならあれくらいの方がいいのかな。

俺は平凡に生きるッ的な。

そう考えれば、案外悪くなかったのかもしれないな。

それ以外は文句なしでよかった。

ちなみに、役者はA組のガブリエル役が一番上手いと思いました。



午後は作業。

今日が最終日である。

その割には、雰囲気が例年と比べて異様なくらいに緩い。

これぞ図書部クオリティといったところか。

特に某自重とかね…

何考えてんだあの阿呆。

最終日になってようやく自分の任されていた展示係をやり始めたっていうね。

信じられない。

8時半でタイムアップになっても終わってないし。

顧問が過労で死んじゃうよ…

クラス展示も何やら大変なことになってしまっていたみたいだし。



明日の朝、最後のあがきを見せる。

7時から学校に行き、残りを終わらせるのだ。

なんとしてでも完成させ、展示団体賞を取る。

そして、20日に打ち上げを行う。

俺らにとって中学最後の文化祭でもあるし、成功させないわけにはいかない。



とりあえず、文化祭楽しみましょう。

以上、長門ネ申!!