一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

原稿作成・・していない

どうも。

本日は、本当なら色々予定が混んでいたはずなのだが・・

バスケ部の試合観戦、祖父母の結婚45周年記念のディナー。

これらをしなきゃいけない上に、数学の再試に向けての勉強ときた。

今までなんでしてこなかったんだろう。

とても後悔している。

 

と、試験前にいつも言うんだよね。

人生その繰り返し。

 

今回こそは、試験勉強したいな。

とりあえず、英語から。

やりやすいし。

ちょっとした理由もできたし。

 

まあ、今日は少しぐーたら。

一日丸々オフっていつ以来だろう。

最近本当に忙しいからなぁ・・

気を休めたくもなるものよ。

いや、本当なら気を休める暇もないけど。

再試・・

数学だし、日頃のryなどと言った言葉を頭の中で考えすごす一日。

 

朝は教会へ。

教会のおかげで朝がはy(ry

いつも通り。

最近なかなか行けなかった教会。

朝からすごくいいことをした気分になるぜ。

ん、教会でやったこと?

いつから覚えていると錯覚していた。

いつも出てくる朝飯がなくて萎えたよ。

10時まで飯抜きは辛い。

 

その後、ネットぐーたら。

色んなものを調べまくっていると、あっという間に時間ってもんはたってしまうものでして。

気がつけば笑点、てな。

サザエさんまで行けば一日の終わり。

結局試合も見ることなく、俺は一体何をしていたんだ・・

「選挙の原稿と再試の勉強しなきゃいかんから試合行かん」とか言ってたんだけど、結局ろくに何もせず。

まあ、あるあるよね。

行ってたらもっとひどいことになっているに違いない。

疲れもあるから夜は速攻で寝てしまうし。

 

というわけで、夜からの本気。

死ぬ気の原稿作り。

 

約1時間、完成。

推敲を某先輩に依頼するため、スカイプにてチャット。

俺が独力で書いた原稿を見せてみたところ、色んな意味で唖然とされた。

俺の文章力なんてあんなもん。

あ、あの原稿は黒歴史物なので絶対に見せません。

見せるとしたら・・

 

20年後くらいかな。

 

明日は演説のリハーサルがある。

とりあえずの予行演習。

これでおおまかな流れを掴むことも、本番に向けての重要な事項。

と言いつつ、原稿はまだ完成しておりません。

 

以上、長門ネ申!!