一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一生分の誕生日

どうも。

本日は俺の誕生日!!!!!

盛大に祝ってやてください!!!!!!



というわけで、よりにもよって誕生日に興奮しすぎて寝落ちしてしまった俺だが。

何日遅れても構わんので祝ってやっておくれ。

お願いします。



何と今日は土曜日。

俺の誕生日が半ドン授業の日っていうね。

放課後うはうは。

素晴らしすぎるだろ。

しかも弁論大会のみ。

楽チン。

まるで俺の誕生日であることを考慮してくれているかのようだ…

そりゃないか。



というわけで、まずは弁論について。

とりあえず、感想は3年の分だけで。

一つを除いて、どれも全て入賞間違いなしと言える内容だったと思う。

K君の手話。

あれはかなりプラスになったと思うね。

滑舌で笑われる場面が多かったけど、内容もなかなかいいものだったと思うよ。

次にYの一人称についてね。

面白い。

めちゃくちゃ面白い。

確かにあいつの普段の一人称は「ぼく」だなぁと、改めて思ったわけだ。

個人的にはあいつが最も入賞に相応しいと思っていたり。



後は…C組のあいつか。

あー、テンプレですねって感じ。

あれじゃ今年は無理だね。

まぁ、B組よりはマシだけど。

今年は個性的な話が多すぎる。



んでもって、B組のあいつ、と。

はっきり言ってやろう。

あれが「音楽好きな俺かっこいい」の末路だね。

気持ち悪すぎ。

今年のネタ枠だね。

大爆笑させていただきました。



最後に、今年の推薦枠のO君ね。

こいつも捨てられないのよね。



…ぶっちゃけよう。

O君の話は内容を忘れますた。

一日経っての更新だから、頭からすっかり抜けてしまっている。

申し訳ない。



というわけで、今年のベストはY、ワーストはB組のAってことでいいね。



帰宅後、友人とカラオケへ。

18時まで歌いまくりますた。

高音が徐々に出てきつつある。

ずっとJAMばっかり歌ってたんだけど、嘆きのロザリオとか、その他男性のみの曲とかは行けるようになった気がする。

やっぱり、上手い歌手の歌を歌うと上手くなるね。



いやー、今年の誕生日は本当に素晴らしいね。

下手をすれば、今までで一番いい誕生日かもしれない。

一生分の運をつかっちまったかもなぁ。

まぁいいや。

今が楽しければ。



明日は、武庫川へ友人達とランニングしに行く予定。

マラソンに備えてのシミュレーションである。

以上、長門ネ申!!