一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

出席停止ウマー

どうも。

本日もいつも通り充実した一日を送った。

送った…っていうのかな。

実を言うと、今日の晩(2月18日0時頃)頃、かなりの寒気を感じたのである。

これはおかしいと思い、体温を計ってみると…

体温計は7度7分を示してくれていた。

そう、熱である。

俺は慌ててネットサーフィンを行い、湯船に20分ほど浸かり、就寝した。

寒気がひどすぎてとても湯船を出る気になれなかった。

0時頃に起床し、午前4時半に就寝した。



8時、起床。

病院が診始めるまでまだ時間があったため、アニメを見た。

今期は追いつけているな。

まだアナザーやパイコキ、いぬぼくなどは見られていないが。

一話を録画しそびれてしまった。



夏目友人帳 5話
偽物語   4,5話
男子高校生の日常 6話
あの夏で待ってる 4,5話
ブラック★ロックシューター 2話
戦姫絶唱シンフォギア 4、5話
キルミーベイベー 4,5話

こんな感じだろうか。

二倍速で見ているため、実質3時間弱程度しかかかっていない。

まぁ、この中でのオススメといえば前回同様「夏目友人帳」「あの夏で待ってる」かな。

キルミーベイベーはランクダウン。

少しギャグに飽きてきた。



俺はどうやら青春系の作品が好きなようだ。

あの花といいこの作品といい。

おそらく、それは「ああいう目に遭いたい」という願望が生み出したものだろう。

何と言われようと好きなものは好きだよ。



アニメ鑑賞終了後。

そろそろ回診が始まる時間となっていたため、病院に行った。

回診開始ギリギリに受付に行くと、ありえないくらい待たされるな。

なんだかんだで診断に1時間ほどかかったわ。



結論は「B型インフルエンザ」。

合法的に試験を休めるものすごくしんどい。

頭が痛い。

体が熱い。

寒気が尋常じゃない。

今もものすごくしんどい中執筆しております。



インフルにかかっていると、ろくに動けないなぁ…

体力落としたくないってのに。

まぁ、仕方ない。



とりあえず、熱も下がっているだろうし、明日は少しばかし勉強するとしよう。

理科2のまとめと図書リストかな。

果たして図書リストは間に合うのか。

やらなきゃ点数が大変なことになる。



とりあえず、皆は試験勉強頑張ってね。

以上、長門ネ申!!