一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

N橋遠征

N橋に行ってきた。

12時地下鉄難波駅集合。

まず、祖父地図へ。

まず3回の書籍の階で色々見た。

ひきょたん買ってみたい。

あれ一応帯に谷川先生から「いい度胸してるな…」なる米書いてあったから一応許可はもらっているみたい。

今更感大だけどやっぱり読んでみたい。

ハルヒオワコンとか言ってるやつが一番終わってる

ひきょたん!! (1) (角川コミックス・エース 277-1)

ひきょたん!! (1) (角川コミックス・エース 277-1)

その後、K-BOOKSに行って色々見て(何にもなかった)、メイト行ってG:title]の前金全額払ってセキレイのシールマウスパッドもらって(どう使えばいいのかわからん)、[rakuten:nk-book:10013526:title]買った。

文学少女はブルーレイ買えばよかったと後悔している。



Angel Beats!は名前を聞いただけで胸が熱くなる。

奏ぇぇぇぇぇぇぇえぇえええええええええええええええええ!!!!!

G:detail]

[rakuten:nk-book:10013526:detail]








関係ないが、祖父地図でポケモンのPVやってた。

CG使いすぎww

容量の無駄遣いww

もう絶対買わん!!!






その後、再び祖父地図へ。

Angel Beats! -Track ZERO-学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)を購入。

ABぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいい!!!!