一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

By VAIO

どうも。

リア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ね

恨みをぶちまけました。

もう一回言わせて。

リア充死ね!!!!!







本日は、めずらしく6時40分に起床。

サンタ(笑)からプレゼントを貰いました。わーい。



…服でした。

最も無難である。



その後、JとN橋へ。

メイトにて、今更「Only My Railgun」を購入。

以前どこぞの会社でアニソン部門で大賞を取っていたので。

果たして、いい曲なのだろうか。

本は、『“文学少女”と恋する挿話集5』(ファミ通文庫、2010)と『電波女と青春男7』を購入。

文学少女最新刊、とても楽しみである。





とある同人ショップへ。

ここでは何も買わなかった。



祖父。

チャンピオンのマンガ(タイトルは忘れた)を、絵が半端なく可愛かったので購入。

この絵はアニメ化できると予想。



ゲマズ。

ここで祖父で買えなかったそのマンガの第一巻と、世紀末オカルト学院+を購入。

2ちゃんにて「明らかに規制対象になる要素の含まれたマンガ」と書いてあったので釣られた。



昼飯食って解散。



帰宅後、散髪に行き、新居へ行った。

そしてマッドピンクに光り輝くパーソナルコンピュータを起動。

私は真っ先に背景となる画像を探した。



どれも画質が最悪。

今背景にしているものもなんでこんなに汚いんだってくらい汚い。

もっといい画像を収集しないと。




なんだかんだで消失見れず。

3時間ある本編を一気に見ようっていうのはかなり難しい。

早く見たい。

明日早くか、練習会が終わってから行くか。



そして新居に行き、ブログを更新している。

変換などが初めて故にとてもやりにくい。



それにしても、ここまで来ないと更新すらできないっていうのは本当につらい。

早く引越ししたい。

以上、長門ネ申!!