一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

俺の嫁のフラゲ

どうも。

本日は、再び寝坊して朝練に参加できなかった。

携帯のアラームじゃ聴こえないんだよな…

目覚まし時計は壊れちゃったし、どうしよう。

今度痛いの買ってもらうか。

それなら絶対壊さないだろうし。



授業。

地理では。久々に寝た。

昨日そんなに寝れてなかったのかな。

かなり眠かったんで。



体育では、蹴球をやった。

サッカーは無駄に走るから嫌だ。




駆け足では、鍵当番のため7周走れず。

にしても体力が切れてハアハア喘いでいるなんてことがほとんどない。



部活。

一年とペア組まされて萎えた。



京アニショップ!の長門のフィギュアが今日発送されたというメールが来た。

3日以内だってさ。緊張してきたわ。

来たら画像うpする。

楽しみにしておいておくれ。

以上、長門ネ申!!