一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

長門教信者として

どうも。

本日も再び寝坊。

最近かなり疲れてるんだよな…

筋トレメニューの増加と、駆け足たくさん走っているのと、宿題による睡眠時間の減少の影響で。

全身筋肉痛で死にそうだわ。

日曜にしっかり休めないとな。

アニメ消化も欠かさずにw



授業。

英1では、不覚にも少し寝てしまった。

やっぱ寝不足なのかな…



数学は、相変わらずうるさい。

特に脳筋おさわり部のクズ共。

来年のクラスあいつらと別がいいなあ。

授業中にしゃべるやつとか正味生きてる価値ないし。

特にあいつらは授業に集中できなくなるレベルでうるさいんだよ。

いい加減自分らがどれだけクズなのか理解できないのかなあ。

まあ理解できないからこそあれだけうるさいんだろうけど。



昼休みは部会。

そうやら2月12日は西宮市立中央図書館に行くらしい。

中央図書館といえば、「涼宮ハルヒの消失」での不思議探しツアー第一弾の時にキョンと長門が一緒に行ったところとか、消失のラストシーンで長門がいる場所としても有名だよね。

正直に言う。

めっちゃくちゃ行きてえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお男おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

公式で聖地巡礼だぞ!!

これを行きたくないというやつなんてキチガイかクズかどっちかだ!!

このときだけでも部活爆発しろ!ww



公民も少し寝てしまったかも。

長門有希の珈琲の効能も切れてきたのかな。

俺がぺろぺろしすぎて。

長門ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ



読書の課題は、提出できず。

今から頑張るしかないか。

また寝不足だorz

金曜も試合入ったし、休む暇がほとんどないんだよな…



理科1も上と同様。

これも今からか…orz



最近orzを使うことが増えた気がする。

なんだ、俺には不幸の悪魔でも取り憑いているのか?

はあ、これがキョンのように長門とその他美少女に囲まれて不幸な目に遭っているならいいんだけどなあ。



部活。

今日は筋トレその他ハーフコートのときやるメニューも比較的少なく、楽しかった。

けど明日からがまた鬱。

駆け足もあるし。



帰り道。

AL君が「Masa24はをいつまで長門教信者を名乗っているんだろうな」と疑問を投げかけてきた。

「いつまでも!!」って答えたいけど、実はその解答は俺にもわからない。

そして実は同じことを俺も少し考えたことがあった。

「俺いつまで長門教信者やってるんだろうな。」って。

やっぱ流行が収まったら俺も名乗らなくなるのかなあ。

けどその程度の軽薄な人間にはなりたくないな。



でも、いずれ来ちゃうのかな。

長門との別れが。

このすばらしき日々も、終わっちゃうのかな。





終わっちゃうとするなら、それまでの日々を有意義に過ごしておけばいいだけのこと!

長門、お前とは当分別れそうにもないぜ!



…という結論に至った。



というわけで、これからも長門有希を愛し続けます!

以上、長門ネ申!!