一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

救援要請

どうも。

今日より再び普通の授業が始まった。

試験直後のこの時期って何もしないから楽でいいよね。

俺の場合、課題があるんだけどね…

やばいです。

今回は割とマジでやばいです。

でもやる気が起こらないです。

卒業できないかもです。

あーあ。



授業について、特に明記するべきことはない。

試験が返ってきたりとかあったけど、その話はあまり触れたくないので割愛。

はい、爆死しました。



最近少しお腹回りが気になってきた。

自分はものすごく太りやすい体質なので、少しでも運動することを怠っているとどんどん脂肪がたまってくる。

傍から見ればどうってことはなくても、じょじょに増えているのはわかる。

というわけで、再び選抜で走ることにした。

痩せることを願う。



そろそろ文化部の活動が活発になってくる頃だな。

我々もいよいよ特練が始まった。

来週は延長もある。

それくらいにやばい。

俺も少し進行状況を見たけど、これはやばい。

運動部の試合前くらいの気持ちで作業をしなければ絶対に間に合わない。

救援部隊も欲しいな。

親しい人間で暇な奴はどんどん誘っていく予定なのでよろしく。

以上、長門ネ申!!