一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

引きこもり卒業

どうも。

本日は久々に日の目を浴びた一日だった。

試験に参加したわけではない。

今日は出席停止の最後の一日を行使させていただいた。

きちんと学校からも公認の出席停止である。

まさかサボりだなどと言われることはないだろう。



問題はただ一つ。

明日の勉強である。

科目は理科1、数1。

俺は数1が全くできない。

過去に取った赤点の数は計り知れない。

というわけで、本日は友人宅へ勉強会に行った。

自分はグラフの部分がわからないため、そこを教えてもらったり。

なかなかいい感じにわかった。

理科1も、とりあえず理屈は理解。

後は知識の補強。



俺にとって点数を取らなければならない科目はただ一つ、数学である。

俺の人生がかかった戦いが、明日に幕を開ける。

必ずや勝ってみせる。

以上、長門ネ申!!