一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

欠点はない

どうも。

本日より俺の試験は始まった。

皆は4日くらい前から始まっていたようだが、インフルエンザにかかっていた俺。

今日、ようやく復活した。

どうせなら全部休んでやろうとも思ったりしたのだが、なんせ数学がヤバいもんでな。

このままの成績で行くと、進学が危うくなるのだ。

そのため、というわけでもないけど。

ちょうど今日が出席停止の解除される日だったからね。

んで、数学1のある日と被ったと。

都合がいいっちゃいいな。



さて、試験だが。

今日の科目は理科1と数1だった。

理科1は、まずまずできたってところかな。

雨粒の問題が少し不明瞭な答えになってしまったけど、まぁ欠点になることはない。



さて、問題の数1だが。

不等式にによって救われた。

いやー、授業を聞いていて本当によかったわ。

よくて70くらいかな。

まぁ「欠点はない」。

「欠点はない」。

これ重要ね。



明日は歴史と英2か。

英2はもちろんノー勉(というか勉強のしようが)で行くが、歴史はそういうわけにもいかない。

昼寝も済ましたし、今から本気出す。

以上、長門ネ申!!