一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

真の勝ち組

どうも。

本日は試験の最終日である。

まだ出席して2日目だけど。

改めて、インフルは素晴らしいね。

点数は100%引き継がれるし。

今インフルにかかってる奴。

そいつは全て俺のおかげでかかった物だ。

よかったな。

感謝しろよ。



うん、完全に菌を撒き散らしたのは俺だよね。

学年の中でたった一人、俺がかかっていたというわけだ。

今休んでいる奴は俺への心からの感謝を忘れないようにな。

俺が撒き散らしたおかげで得られた休みだからね。



まぁ、そんなのはどうでもいいけど。

本日の科目は歴史、英2。

ちなみにどちらもノー勉。

最終日だしもうどうでもいいだろうと、二日しか受けていないが思ってしまった。

前日は夜に勉強しようと昼寝を3時間ほどしたのだが、夜に面倒臭くなってそのまま就寝。

空白は多かったものの、一応解けたことは解けた。

60点はあるだろう。



英2について。

これも同様、ノー勉。

むしろ何を勉強しろと。

楽勝ですた。



今回は勝ったね。

今までの試験を全部受けた負け組共よ、お疲れ。

労働力を最小限に抑えられた俺は真の勝ち組。



帰宅後、カラオケへ。

DAMのボイストレーニングをしていたはずが、いつの間にやらシャウト大会になっていたり。

録音機能がついているため、録画していたのを聞くのが非常に楽しい。

それで2時間くらいつぶれたわ。

めちゃくちゃ楽しかった。



明日は…何もすることがない。

宿題をやろうか。

散髪でもしに行こうか。

アウトレットなんかも行きたいなぁ。

試験が終わって気分は最高だ。

以上、長門ネ申!!