一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

声優は大事

どうも。

まず、本日はシュタゲ18話とNo,6、そしてR−15を見た。

※ここからネタバレ



















まず、シュタゲについて。

今回はルカ子がメインの回だった。

フェイリスのDメールの取り消し後、ルカ子√攻略へと。

今回はいつもと違いピリピリとした緊張感のない、所謂ネタ回だった。

助手さんのヴァージン発言をいただけたことが何よりの収穫。

次からはマジな回が続きそうだね。

また長い一週間が始まるな…



続いてNo.6。

ホモくさすぎる。

これはかなりのガチホモ系のアニメだな。

主人公が女キャラからの「セックスする?」という質問に目もくれなかったのにも納得がいく。

キャラクターもいちいち男同士顔を近づけるし。

あと、なぜ犬飼い女とネズミが戦い始めたのかがわからなかった。

これは今後わかっていくのかな。



続いてR−15。

タイトルにつられて少し見ていたが、あんまり面白くないね。

パンツやらエロやらで釣られてなんだかんだで全話見るのかと思っていたが、声優の棒読みで結構萎える。

とりあえず、面白くない。

というわけで切る。


















※ここまでネタバレ

アニメはここらへんで終わらせておきまして。

本日は昨日書いた通り家に親戚がやってきた。

母の妹とその夫。

これはなんて呼べばいいのかな。

まあなんでもいいや。



公園で遊んだり、買い物へ行ったり、色々あった。

それなりに楽しめた。

今月中に母方の実家にも行かないとな。

行くとしたらお盆だろう。

楽しみだ。



明日は、朝から芦屋川の方へ屋外バスケをしに行く。

8人参加するらしいが、まぁ4対4とかは無理だろうね。

おそらくそこは武庫川の近くにあるあのバスケットゴールと同じような感じの場所だと思う。

どうせ暇だし、その後巡礼でもするか。

以上、長門ネ申!!